SSブログ

雨の土曜日は [料理]

2008/5/31

 先日のように、アイスノンが必要な夜があったかと思えば、今日はこの涼しさ[雨] そして日曜日と月曜日はまた良いお天気のようで[晴れ]体がびっくりしますね!
 先月くらいから、時々腰痛(妊婦によくある、尾骶骨の辺りの痛み)があるので、今日は、トコちゃんベルトを巻いています。お腹が大きくなると、色々ありますね[手(パー)]

 今日のような雨の週末にはケーキを作りたくなり、チーズケーキを焼きました[かわいい]
 お菓子作りを始めた中学生の頃から今までで、もっとも作った回数が多いのがチーズケーキのような気がします[喫茶店]
      DSC01944.JPG DSC01946.JPG
 
  ↓の写真は、先日近くのスーパーで見つけた「お豆と雑穀のホットケーキミックス」。妊娠してから、以前にも増して時々ホットケーキが食べたくなるのですが、これはヘルシー系で良さそう[わーい(嬉しい顔)]
         DSC01945.JPG

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヨドンセン

チーズケーキ、ごちそうさまでした。
とってもおいしかったです!

昔もオンニが作ってくれたケーキはいつも
おいしかったので、何だか懐かしかったです。
by ヨドンセン (2008-06-01 17:47) 

sunja

出産前にせっせと焼くわ~♪
by sunja (2008-06-01 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。