SSブログ

バースデーイヴ ディナー [家族]

2008/6/13

 今日は、ナンピョン(夫)に、誕生日祝いにとディナーに連れて行ってもらいました(私の誕生日は14日なんですが、前日の金曜日の夜に)[バースデー]

 昨年以来、久々のアロマフレスカです。ナンピョンは初めてでした。

DSC02000.JPGDSC02007.JPGナンピョンは、シャンパンとビールとワインを[バー]
     DSC02001.JPG最初の一皿(カリッと焼いたうなぎ)
     DSC02002.JPG焼きタラバ蟹のサラダ グレープフルーツ添え
     DSC02003.JPG穴子の香草蒸しフレッシュトマト風味
     DSC02004.JPG冷たいウニのパスタ
     DSC02005.JPGワタリ蟹のスパゲティ
     DSC02006.JPGじゃがいもを詰めたラヴィオリ バジリコ風味
     DSC02008.JPG真ゴチと地蛤、ホワイトアスパラガスソース
     DSC02009.JPGお口直し(パッションフルーツとレモンのシャーベット)
     DSC02012.JPG和牛のビステッカ
     DSC02017.JPGドルチェ(リコッタチーズアイス)
     DSC02018.JPG DSC02015.JPG紅茶やハーブティの種類も豊富
         DSC02016.JPGナンピョンのドルチェ(マンゴープリン)

 最近は妊娠で胃が小さくなったのか、一回に食べられる量が減ったので、今日のコースは苦しいくらいの満腹コースでしたが、お昼から軽めにしてお腹を空けておいたので、なんとか全て頂くことができました[手(チョキ)]

 こちらのお店は、静かに食事を味わいきめ細かなサービスを堪能するのにぴったりなお店です[ぴかぴか(新しい)]
 出産前にこんなにゆったりと食事を楽しむ機会が持てて、良かったです[揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しのひゃ

遅れましたが、そんじゃさんお誕生日おめでとう~!
来年からはずっと、また違ったお誕生日になりそうですねっ。わくわく♪
また素敵な1年を☆
by しのひゃ (2008-06-16 13:25) 

sunja

ありがとう!
来年は、おちびちゃんが居る誕生日だものね~^^
また赤坂でのお茶企画しますね!
by sunja (2008-06-16 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。