SSブログ

誕生日と父の日 [家族]

2008/6/15
 
 6/14は私の誕生日でしたが、 前日の夜にナンピョンとディナーにでかけたので、当日はのんびり家で過しました。
 たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
               プレゼント4.JPG
 家族からも、友人からも、たくさんのプレゼントをいただきました[プレゼント]
 いくつになっても幸せな一日ですね[るんるん] 
 
 6/15(日)はヨドンセンも一緒に近所のビストロに行ってきました[レストラン]
  DSC02025.JPG DSC02035.JPG DSC02036.JPG
 
 6/15は父の日でもあったので、父とはお互いにカードを交換しましたが、母と比べると、普段語る機会の少ない父からのメッセージは毎回特に楽しみなのです[るんるん] 以下は父からのメッセージの一部です↓
   「今年は子供 誕生 と忙しくなる前の誕生記念ですね。
   私達も本当に楽しみにしています。
   一人家族が増えれば、家中 皆が変わる位、幸せになります。
   子供の成長と共に、教え、教えられる事もいっぱいあります。
   今年も産まれてくる赤ちゃんと共に幸運があります様に祈願しております。父より」
 父は多くを語らない人ですが、私達夫婦の結婚記念日やお誕生日に贈ってくれるカードには、温かく誠実な父の人柄が溢れたメッセージが書かれていて、ジーンとします。
 妊娠してから特に、子供時代の事やその頃の両親の姿を思い出すことが多くなりました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

オードリー

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!ということは前回会った時は同い年だったんですね(笑) 素敵な年になるのは確実ですね♪
by オードリー (2008-06-17 22:30) 

sunja

ありがとう!
2ヶ月だけ同い年だったね^^
新しいスタートの年になりそうです☆
by sunja (2008-06-18 13:23) 

柚子

お父様の言葉、本当に心に響きますね~!感動しました^^
by 柚子 (2008-06-24 22:54) 

sunja

普段あまり語らない父の言葉というのは、響くよね~。
親子関係について、こんな風に考えていたんだなーという発見もありました☆
by sunja (2008-06-25 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。