SSブログ

赤坂「トキ」さんへ [レストラン]

2008/6/20

  ヨドンセンお薦めの赤坂「トキ」さんにようやくナンピョン&ヨドンセンの3人でディナーにでかけてきました[グッド(上向き矢印)]

 白髪でショートヘアーの素敵なマダム、土岐さんのお料理も接客もピカイチ[ぴかぴか(新しい)]でした~[ハートたち(複数ハート)]

  DSC02055.JPG付き出し
  DSC02056.JPGまぐろのステーキ
  DSC02057.JPGししゃもの胡麻衣揚げ
  DSC02058.JPG有機野菜withバーニャカウダソース(珍しい野菜も!)
  DSC02059.JPG4種類のお塩(これもお野菜につけて食べました)
  DSC02060.JPG白海老のから揚げ
※写真を撮り忘れたけれど干し穴子のあぶり焼き」「新生姜のつまみ揚げ」「じゃことシラスご飯
  DSC02061.JPGヨーグルトゼリーのデザート

 どれもこれも素材を活かしたお味で、食べていると元気がもらえます[るんるん]
 たくさんの野菜や魚を頂いたので妊婦の栄養としてもバッチリです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 ナンピョンもヨドンセンも一週間働いた金曜日の夜だから、最高のリラックスタイムでもあり、お酒が入ると眠そうでした[ビール] 私も仕事をしている頃、毎週金曜日の外食は楽しみでありながら、一週間の疲れがたまって最高に眠気が襲ってくる時なので、よく電車で居眠りして乗り過ごしたりしたなぁと思い出しました[ふらふら]

 「トキ」さんでは、偶然ナンピョンの同僚女性2人にも会いましたが、みんなこうして金曜日の夜を楽しんで、1週間忙しく頑張った自分をもてなしているんですね~[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7ヶ月目ベビーグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。