SSブログ

ルイボスティー [食べ物]

2008/7/5

 先月、ヨドンセン(妹)から、マリアージュ・フレールのルイボスティーを2種もらいました[かわいい]

 ルイボスティーは、カフェインがなく、妊娠中、産後も母子ともに安心して飲めるお茶で、ミネラルが多く含まれていて、抗酸化作用もあるそうです[グッド(上向き矢印)]

                  DSC02276.JPG
 NIL ROUGE(ニル ルージュ)という柑橘果物とヴァニラを混ぜたものと
 EARL GREY CAPETOWN(アール グレイ ケープタウン)というベルガモットを混ぜたもの

 どちらも香り豊かで楽しめます[喫茶店]


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ヨドンセン

私も違う種類を飲んでみたけど、
飲み口さっぱりしておいしかったよ。
夏はあまり冷やしちゃいけないけど、
アイスにしてたくさん水分補給してね。
by ヨドンセン (2008-07-09 15:39) 

sunja

2種類交互に飲んで楽しんでいるよ。
ルイボスティーってミルクと合うんだよね~^^v
by sunja (2008-07-09 16:23) 

3人のママ

ルイボスティーって、私も妊娠中、飲んでましたが、スタンダードなものしか知りませんでした。
世の中いろいろとあるのですね~♪
とってもいい香りがしておいしそう~
 


by 3人のママ (2008-07-10 17:25) 

sunja

最初は、コーヒーや紅茶が制限されるなんてつまらないと思っていましたが、いざカフェインの無いものを探してみると、意外に色々楽しめますね♪
by sunja (2008-07-10 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北欧のものベビーザらスへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。