SSブログ

北欧のもの [本]

2008/7/4

  今月のGrazia(グラツィア)は、“石田ゆり子の北欧案内”が特集されています。
 私が大好きなモデル熊沢千絵さん(彼女がnon-noに出ている頃から大好き[るんるん])が出ていることもあって、Graziaは時々購入するのですが、今回は北欧雑貨にはまっているナンピョン(夫)が電車の中吊り広告をみて教えてくれたのです[かわいい]
                                        DSC02269.JPG
 最近すっかり北欧雑貨にはまっているナンピョンですが、数年前に購入した車[車(セダン)]VOLVOもそういえば北欧のものですね。
 私は、偶然でしたが、デンマークのロイヤルコペンハーゲンの食器が大好きで、働いている頃、ボーナス毎に少しずつ買い揃えてきました[喫茶店] (一部母からプレゼントしてもらったものもありますが[手(パー)]
                       DSC02274.JPG

 最近は、もっぱらベビー用品、子ども関係のグッズが可愛いなぁと思ってみています。

 ヨーロッパは行ったことのないところがいっぱいあるけれど、北欧は是非とも訪れてみたいところです[クリスマス]


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8ヶ月目ルイボスティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。