SSブログ

Neynのドーナツ [食べ物]

2008/11/16

 今日は、ヨドンセン(妹)が休日出勤した帰りに赤坂のNeynのドーナツを買って来てくれました[るんるん]

 赤坂見附で働いている友人のブログでも紹介されたことがあって、興味のあったNeynのドーナツ[exclamation]
 赤ちゃんと共に自宅近辺で生活している私にとっては、なかなか買いにいけないお店のものって本当に嬉しい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 DSC03019.JPG DSC03021.JPG DSC03022.JPG
 揚げパンに近い感じかなぁ~とーってもおいしかったですよぉ[揺れるハート]

 そして、一年で一番大好きなクリスマスに向けてのこの時期[ぴかぴか(新しい)]
 仕事をしている時は、街のイルミネーションやショップに並ぶクリスマスグッズで気分が高まっていましたが、今年はいまいちクリスマスに向かう実感がわかないでいたところ、これまたヨドンセンが可愛いミニ鉢のポインセチアを買って来てくれました[クリスマス]
                DSC03024.JPG
 クリスマスが近づくワクワク感が出てきました[かわいい]
コメント(2) 

コメント 2

ヨドンセン

あの日は助けてもらって本当に救われました!!

昨日、ドーナツを見に行ったら、
違う種類があったよ。

また買っていくね☆
by ヨドンセン (2008-11-18 08:50) 

sunja

ヨドンセン いつもおいしいものをありがとう☆^^
by sunja (2008-11-18 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。