SSブログ

久々に農園に隣接するレストランへ [レストラン]

2009/1/18

 平日、毎日家[家]で三食作って食べていると、たまには外でご飯が食べたくなります[レストラン]
 ナンピョン(夫)とヒメと、出産1週間前に訪れて以来久々に農園に隣接するレストランにランチに行ってきました[車(セダン)]

 ここは、オムツ換えの台もあるし、赤ちゃん連れでも楽しめるおいしいレストランで、久々の家族そろっての外食で気分転換ができました[るんるん]

DSC03512.JPG DSC03513.JPG DSC03514.JPG
        DSC03515.JPG DSC03516.JPG

 レストランでお隣のテーブルにいらしたのが、来月で3歳になるという女の子とご両親の3人家族。女の子は小さな赤ちゃんのヒメに興味津々で(ヒメはレストランに入った途端ぐっすりお休みでしたが[眠い(睡眠)])じーっと眺めていました[目]
 そのママが「あっという間に大きくなるから、小さくて可愛くてうらやましいわ~[ハートたち(複数ハート)]」と。私は「3歳になれば、こんなにしっかりしてお喋りもできて楽しいですね[揺れるハート]」と。
 そのママさんによると、2歳になった頃から、何でも自分でやりたがって、それが成長につながるとわかっていても、ママとしてはとっても大変だったそう[あせあせ(飛び散る汗)]いまの私は、なかなか生活リズムが整わず夜眠れないことが辛いけれど、子育ての段階によって、その時その時でママさんには違った苦労があるけれど、子供はあっという間に大きくなってしまうから、上手く自分をいたわりながら、すぐに過ぎ去ってしまう「今」の瞬間を存分に味わい楽しみたいなぁと思いました[るんるん]
 
                      DSC03517.JPG


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。