SSブログ

ファミリアの離乳食食器 [赤ちゃんグッズ]

2009/1/17

 昨日、友人から、ファミリアの「離乳食から使えるプラスチックの食器セット」が届きました!

               DSC03509.JPG
 可愛いなぁ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] 私達姉妹も小学生まではずっとファミリアのお洋服で育ったけれど、ファミリアの品は可愛いし、物がしっかりしていて安心です[かわいい] ガーゼもお洋服も洗濯を繰り返しても丈夫です[手(パー)]

 母乳しか飲んだことのないヒメが、初めて他の食べ物を口にした時、どんな反応をするのか楽しみです[るんるん]
 これからの一年、ヒメが離乳食を食べたり、お座り、ハイハイ、つかまり立ちなどをしていくのだなぁと思うと、その急成長がまだまだ想像できないけれど、楽しみでニンマリしてしまいます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。