SSブログ

お雛様 [家族]

2009/2/15

 今年の3/3はヒメの初節句です。
 ナンピョン(夫)の実家にお雛様を見に行ってきました[かわいい]
              IMG_0038.JPG
 少し早いけれど、皆でお寿司を食べて、ヒメの初節句をお祝いしました[ぴかぴか(新しい)] 

 久々にまじまじとお雛様を見ましたが、綺麗なお顔ですね~[わーい(嬉しい顔)]


コメント(3) 

コメント 3

よ!

初節句って、一生に1回だもんね~~
ずいぶん前のことのようで、なつかしいです。

そろそろお顔を見に行きたいなあ♪
コーヒー&おやつ持参で、どうかしら??

by よ! (2009-02-16 16:33) 

よーよ

ごめん、上のコメントは私です。
別のハンドルネームで投稿してしまった。しつれい~~
by よーよ (2009-02-16 16:36) 

sunja

よーよさん☆ 私もそろそろお会いしたいと思っていました~♪メールしまーす!^^
by sunja (2009-02-16 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタイデー2009デジタル一眼レフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。