SSブログ

記念日ランチ [レストラン]

2009/2/20

 今日は結婚記念日の中でも10周年だから特別にナンピョン(夫)も休みを取ってくれて、ヒメも一緒にフォーシーズンズホテル椿山荘のイタリアン「イル・テアトロ」のランチに行ってきました[車(セダン)]
 (ここは我が家からも割りとアクセスがよいので[手(パー)]

 予め、赤ちゃん連れでもOKかどうかメールで問い合わせたのですが、もちろんOKで、ソファ席と赤ちゃん用のベッドを用意してくださるとのこと。授乳室もあるし、お手洗いもオムツ替え台があるとのこと。本当にありがたい[グッド(上向き矢印)]

 ランチタイムだったけれど、夜と同じコースもいただけるというのでそちらにしました[レストラン]
 (以下、一眼レフで撮った写真[カメラ] やっぱり今までと違うでしょう[exclamation&question] 料理の説明が簡単ですみません[あせあせ(飛び散る汗)] ヒメをあやして寝かしつけたり、途中で授乳したりで、おいしかったけれど[キスマーク]内容はあまり覚えていなくて[がく~(落胆した顔)]
      2009_02_20_IMG_0012.JPG
      2009_02_20_IMG_0014.JPG ガスパチョ
      2009_02_20_IMG_0025.JPGまぐろのタルタル
      2009_02_20_IMG_0026.JPGエビのパスタ
      2009_02_20_IMG_0028.JPG リゾット
      2009_02_20_IMG_0030.JPGメインの鯛
      2009_02_20_IMG_0031.JPGメインの牛フィレ肉
          2009_02_20_IMG_0032.JPG デザートのワゴンサービス
2009_02_20_IMG_0035.JPG 2009_02_20_IMG_0034.JPG
 記念日ということで、粋なはからいを!二人の写真を撮ってプレゼントしてくださいました[プレゼント]

 ホテルが用意してくださった可愛いベッド↓ くつろいで態度のでかい足になっています[わーい(嬉しい顔)]
               2009_02_20_IMG_0018.JPG
 ***********
 スウィート10ダイヤモンド[プレゼント]ではないですが、お互いに記念品を買いましょう[グッド(上向き矢印)]ということになり、私はパールの指輪を、ナンピョンは時計をそれぞれ買うことにしました[かわいい]
 いずれも2005年の12月に空き巣に入られて取られてしまったもの[もうやだ~(悲しい顔)]
 パールは結婚の際にネックレスやピアスと共にそろえた物だったし、ナンピョンの時計は婚約記念に私がプレゼントしたもので、盗まれたショックは大きくて、しばらく買いなおす気もおきませんでしたが(その他にもノートPC、デジカメ、ルビーの指輪、ダイヤのネックレスなども取られました[バッド(下向き矢印)])10周年だし、そろそろ買っても良いかなぁという気持ちになりました[揺れるハート]
 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10周年黒船の生どら焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。