SSブログ

黒船の生どら焼き [食べ物]

2009/2/24

 ヨドンセン(妹)が、黒船の「抹茶生どら焼き」を買って来てくれました[揺れるハート]

       IMG_0130.JPG 
       IMG_0131.JPG
 生地がモチモチしていて、ほんっとうにおいしぃ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 その他にも、ヒメにとファミリアのお洋服やらスタイを[プレゼント]
            お洋服.JPG

 姪っ子にはあまあまなおばちゃまなのです[ハートたち(複数ハート)] 
 赤ちゃんのお洋服で、服と同じ布のパンツがついているタイプってたまらなく可愛いですよね[かわいい]
 ヒメは幸せ者だね~[ぴかぴか(新しい)]
 
コメント(2) 

コメント 2

がぶ

うおおおおー。。。美味しそう(泣)
どらやき好きのワタシには(しかも異国で)たまらない絵づら。
お口からおつゆが。。
生地がもちもち?京都の阿闍梨餅(あじゃりもち)みたいな感じ??
http://www.ajyarimochi.com/ajari.html
想像するにぜったい美味しいに違いないーーーー。
ヨドンセン、いい子や。。(どらやきだからかい!)
by がぶ (2009-02-25 08:37) 

sunja

がぶさん☆ そうそう私も阿闍梨餅(あじゃりもち)大好物なんだけど、そんな感じのもっちり生地で☆・・・って異国のがぶさんには辛い話?!^^;日本に帰ってきたら一緒にいっぱい食べようね~^^

by sunja (2009-02-25 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。