SSブログ

焼肉ディナー [食べ物]

2009/3/21

  今日は、焼肉ディナー[ビール]
  食事の前に、近くのデパートで授乳していたら、泣き出した赤ちゃんにつられてヒメも泣き、エレベーターの中でも2歳くらいのお姉ちゃんの泣き声につられて泣いちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]赤ちゃんって同調するっていうけれど本当ですね[手(パー)]

 ここ4日間連続、電車や車での外出が続き、赤ちゃん連れの外出ってパワーがいるのでさすがにくたびれましたが[ダッシュ(走り出すさま)] 久々の焼肉でパワーを注入しました[exclamation]

            20090321180304.jpg 20090321173552.jpg 20090321174924.jpg
 このマッコルリ、米と米麹だけで作られた無添加のもの。チョビッと頂きましたが、おいしい[わーい(嬉しい顔)] 
 やっぱりおいしい食べ物には、おいしいお酒がよく合います[るんるん]
 断乳したら、またたくさん飲もうっと[バー]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

STOKKEのイス三宝柑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。