SSブログ

STOKKEのイス [赤ちゃんグッズ]

2009/3/20

  ヒメの食卓用のイスを購入しました[レストラン]

 STOKKE(ストッケ)の「トリップ トラップ」です。
 以前からナンピョン(夫)が目をつけていたのですが、先日ベビーザラスへ行ってたくさんのイスが並んでいる中で見てみて、私も即座に「これがいい!」と気に入ったのです[グッド(上向き矢印)]

          IMG_0284.JPG
          IMG_0280.JPG
 私達と一緒の食卓について、とってもご満悦なヒメでした[わーい(嬉しい顔)]


コメント(4) 

コメント 4

cocolo

我が家でも、同じ椅子使っています!白を1台、そして実家では赤を1台・・・。ちょこんと座る姿が、何とも可愛いですよね~♪
つい最近まで寝ているばかりだったベビたちが、こうして食事に参加できるようになったなんて、改めて成長の早さに驚かされます!

by cocolo (2009-03-20 23:47) 

sunja

cocoloちゃん☆ やっぱり?!初節句のお写真みて、これはストッケでは?と思っていたの^^ほんと、食卓に座るようになると、可愛いし、急にとっても成長したように感じますね~♪
by sunja (2009-03-21 14:55) 

ヨドンセン

まぁ!しっかり座って☆
背筋よく座っているのがかわいい!!!
by ヨドンセン (2009-03-22 18:48) 

sunja

ヨドンセン☆ 一緒の食卓に座れるって感激よ~☆
by sunja (2009-03-22 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。