SSブログ

TAKANOのフルーツデザート [食べ物]

2009/4/7

 今日は、いつも仕事で忙しいヨドンセン(妹)が、午後休んで遊びに来てくれました[家]

 今日買って来てくれたのは、フルーツいっぱいのTAKANOのデザート[喫茶店]
 おっぱいが詰まり気味で生クリーム系のケーキは避けた方が良い私を気遣ってくれて、メロンのデザートはフルーツ(メロン&マンゴー)のみでした[グッド(上向き矢印)] あーおいしくて幸せ[ハートたち(複数ハート)]
                 IMG_0351.JPG
 一緒にお散歩[晴れ]に行ったり、お風呂[いい気分(温泉)]を手伝ってもらったり、大助かりな上、雑誌を見たり[本]仕事や友人の話をしたりして楽しくリラックスした時を過しました[喫茶店]
 姉妹って本当に良いものです[かわいい]


コメント(2) 

コメント 2

ヨドンセン

楽しかったよ~、ありがとね!!
ヒメの成長にびっくり。
姉妹って本当にいいよね。
いつも頼りにしてます☆
by ヨドンセン (2009-04-08 13:53) 

sunja

ヨドンセン☆ もうちょっとお仕事が楽になるといいのにね~^^;あまりにハードワークで心配☆もっともっと会いにきてね!
by sunja (2009-04-08 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。