SSブログ

リトミックの発表会 [2歳0ヶ月~2歳3ヶ月]

2010/10/31

  昨日は台風の影響で冷たい雨の一日[雨]でしたが、無事、義父の納骨をすませてきました。

 そして、今日は、今年に入ってからヒメが習い始めたリトミックの発表会でした[るんるん]
 発表会と言っても、2-3歳児。それに向けて特別な練習をしたり覚えるものがあるわけではなく、普段の教室の様子を披露するだけなのですが[手(パー)]

 先週はナンピョン(夫)の仕事がハードで、12時前に帰ってきて夕食を食べる毎日[三日月]。納骨が終わってホッとしたのか、風邪気味でしたが[たらーっ(汗)]、愛娘のために、ビデオを抱えて今日はがんばってくれました。

 ヒメは、楽器を弾いたり、歌ったり踊ったりがいっぱいのリトミックが大好き[揺れるハート]だけれど、初めて舞台に立ってたくさんの人に見られている中でというのは初めてなので、いったいどうなるか予想がつきませんでした[目]

               IMG_3200.JPG   IMG_3221.JPG
 で、実際は…
 幼稚園生が舞台に出ている時から、舞台にあがりたがり、いつも以上にはりきって楽しそうにやっていました[るんるん]怖いもの知らずのくつろぎぶりに、ずいぶん笑わせてもらいました[わーい(嬉しい顔)]
                    IMG_3232.JPG
           こちら記念品にいただいたプーさんのかぼちゃランプ[ひらめき]

 帰りにたまたま見つけた子どもも楽しめそうなレストランで、遅い昼食を食べ[レストラン]、ヒメはお遊びコーナーでひとしきり遊び、今日は本当に大活躍で休日を満喫していました[ハートたち(複数ハート)]
            IMG_3226.JPG IMG_3228.JPG
 2歳になった頃から「急に背が伸びて、顔が大人びたね~[exclamation]」と言われることが多いのですが、
 今日は、しみじみ「すっかりお姉ちゃんだなぁ[揺れるハート]」と嬉しさと寂しさの入り混じった気持ちで眺めていました[かわいい]
  
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。