SSブログ

子連れで恵比寿ガーデンプレイス [友人]

2011/1/24

 昨日に引き続き連日の外出ですが、今日はヒメを連れて、大学時代の後輩と会ってきました。
 ランチは、先日友人に予約してもらって、子連れに便利とわかった恵比寿ガーデンプレイスの「音音」[レストラン]に再び。その後、クリスピークリームドーナツ[喫茶店]も食べに入りましたが、写真は撮り忘れ[あせあせ(飛び散る汗)]

 寒くても、子どもはやっぱり外が好き。
 ヒメは最近、噴水とか水が流れるのを観るのが好きみたい[ひらめき]
             IMG_3643.JPG

 友人のほとんどは、私のブログをみて近況はわかってくれているし、メールのやりとりもできるしお互いの様子はよくわかっていても、やはり“会う”ことって、何にもまさって良いなぁと思います[揺れるハート]
 彼女は私の周りでも珍しいくらい、ご主人のご両親や、ご主人のお兄様家族ともとっても仲良く交流も盛んで良い関係を保っていて、今日も、とっても穏やかで平和に暮らしている様子がうかがえました[かわいい]

 ヒメは、人見知りすることもあるのですが、私の友人にはまず人見知りすることはありません。ママと共通する何かを感じているのかもしれません[ぴかぴか(新しい)]
 
 彼女から、ヒメに『トーマスのポケットえほん』のプレゼントが[プレゼント]
             IMG_3644.JPG
 いや~ヒメは本当に幸せですね[グッド(上向き矢印)]私の家族や友人から、大好きなトーマスグッズをたくさんプレゼントしていただいて。。。
 今日も、昨日いただいたパズルも持参してランチタイムに遊んでいたのですが、帰りのベビーカーでは、この本を握りしめ、自分なりにブツブツ読んでいるつもりで、「パーシー!ゴードン!」とかわるがわる別の本を要求して読んでいました。 興奮のせいか、今日は昼寝なしでした[わーい(嬉しい顔)]
 
 1月前半は、私の調子がいまいちあがらず、外出も最小限に控えていたので、昨日今日と少し遠出したり、おいしく楽しいランチができて、とってもリフレッシュできました[わーい(嬉しい顔)]
 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。