SSブログ

ご近所カフェで [友人]

2011/3/20

 今日はアロマの先生とランチ&お茶をしてきました[レストラン]

 昨年から、出産前に一度美味しいものを食べに行きましょう~[るんるん]と話していて、約一ヶ月前に今日の日程を決めて、当時は当然いまの状況は想像できなかったので、広尾に出かける予定だったのですが、電車に乗るのはやめて近場で会いましょうということに。

 我が家の最寄駅近くのカフェまで来ていただきました。
              IMG_3926.JPG
 ここのカフェ、店内はさほどおしゃれという感じではないですが、味はなかなか良いのです[グッド(上向き矢印)]

 先生とは、アロマ教室の生徒として出会いましたが、同じく子育てをしている仲間であり、同世代であり、昔から知っている友人のようでもあり、スピリチュアルな話も同じスタンスでさらっとできたり・・・本当に不思議なご縁を感じます[揺れるハート]
 
 広尾でのランチはできなかったけれど、地震後少し落ち着いたいま、一番お話したかった相手なので、今日のランチは恵みともいうべき幸せな時間でした[かわいい]
 色々な話をしましたが、最後は、心の底からワクワクするような高揚感の中、お別れしました[グッド(上向き矢印)]
                IMG_3927.JPG
 自分を癒し、もてなす時間をいただけたことに感謝[ぴかぴか(新しい)]
 またクラスでお会いできるのも楽しみにしています[ハートたち(複数ハート)]


コメント(1) 

コメント 1

sonet会員

おいしそう^^
by sonet会員 (2011-03-20 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。