SSブログ

クリスマスプレゼント 2011 [家族]

2011/12/25

 家族でプレゼント交換したもの、サンタさんからのプレゼントの記録です。

 【ヒメ(3歳)がもらったもの】(いずれも本人希望のもの)
 *サンタさんから→シンデレラのドレス&サフィーちゃんのぬいぐるみ
               IMG_3541.JPG
 *私の両親から→プリキュアのキュアミューズの衣装
               IMG_4799.JPG
 *ヨドンセン(妹)から→ジュエルペットのスリッパ、ブラシと鏡のセット
            IMG_3472.JPG
 *ナンピョン(夫)の実家→プリキュアのパジャマ(お正月に貰う予定)

 【ユメ(7ヶ月)がもらったもの
 *サンタさん→キティちゃんのぬいぐるみ&お洋服
            IMG_3547.JPG
 *私の両親から→ファミリアのスタイと靴下
            IMG_3490.JPG
 *ヨドンセン(妹)から→ビーズ入りオーボール(ヒメも持っていたけど3回くらいなくしました)
            IMG_3463.JPG  

 【ナンピョン(夫)がもらったもの
 *私から→テニスシューズ(年明けに買いに行く予定)

 *私の両親から→毎年もらっている靴下3足

 *ヨドンセンから→カシウェアのスリッパ(チャコール)
         IMG_3489.JPG
 【私がもらったもの
 *ナンピョンから→アロマオイルボックス、GODIVAのチョコ、レインブーツ
             (アロマオイルボックスはナンピョンの提案。他は私が自分で選びました)
             IMG_4753.JPG

         IMG_3455.JPG  
               IMG_3496.JPG
 *両親から→KID BLUEの下着

 *ヨドンセンから→カシウェアのスリッパ(白)

 ***
 ヒメもユメも、両家のじぃじ、ばぁばや、ヨドンセンからもいつもたくさんプレゼントをもらっているので、本以外のおもちゃなどは、お誕生日やクリスマスの時以外は買わないようにしています[手(パー)]
 欲しいものがあると、「じゃあ4歳のお誕生日にお願いしようね」と言っています。
 大切に使うことを覚えてもらいたいです[かわいい]

 ご覧いただければわかる通り、ヒメはいまドレスなどのおしゃれな衣装に夢中です[揺れるハート]
 シンデレラのドレスは、トイザラスのカタログをみて本人がサンタさんにお願いしたのですが、トイザラスでも、楽天でも売り切れ。アマゾンで、輸入物のドレスがあってホッとしました。。。
 トイレに行く時はドレスをいちいち脱ぐので、ママ大変です[あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス 2011生後8ヶ月 & 3歳3ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。