SSブログ

ホワイトデー 2012 [家族]

2012/3/14

 毎年、ナンピョン(夫)がもらうヴァレンタインチョコを楽しみにしている私[るんるん]
 そして、会社の方や家族へのお返しのホワイトデーのお菓子も毎年ウキウキ[揺れるハート]して選んでいたのですが、さすがに今年は2人チビッ子抱えて、デパート等に買いに行けず、ネットでGODIVAのチョコを買っちゃいました[手(パー)]
         IMG_3661.JPG
 昨日は、ご近所で唯一の?[わーい(嬉しい顔)]ママ友宅へ遊びに行ったら、赤坂の「しろたえ」のチーズケーキを、ご主人がお仕事帰りに帰ってきてくださったそうで、仕事していた時以来だから5年ぶり位でいただき至福の時でした~[喫茶店]

 ヴァレンタインデーもホワイトデーも、私がおいしいスィーツを食べるイベントになっているな~[わーい(嬉しい顔)]

 
 私とヒメには、GODIVAのチョコサンドクッキー1箱を買わせてもらったのですが、
 それに加えて、私は、そろそろくたびれてきた化粧ポーチを新しくしたかったので、化粧ポーチを↓[プレゼント] 
               IMG_5064.JPG
 ヒメは、プリキュアの変身道具であるスマイルパクト↓[プレゼント]を買ってもらいました[るんるん]
                  IMG_5065.JPG
 ナンピョン、そしてパパ、いつもありがとう[揺れるハート]

 先日久々におっぱいが詰まって、桶谷式母乳マッサージにお世話になったので、チョコ食べ過ぎに注意しなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フラワーエッセンスその後入園準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。