SSブログ

1歳の誕生日プレゼント & パパへのプレゼント [家族]

2012/5/5

  先日4/28に1歳になったユメへのプレゼント[プレゼント]ですが、

 お姉ちゃんが使っていたおもちゃがいっぱいあるので、なかなか難しいのですが、
 ユメにも新しい物を買ってあげたくて、それでいて重ならないもの、かさばらないものを考えて
 近くの輸入おもちゃを扱っているお店でヨーロッパのおもちゃを購入しました[グッド(上向き矢印)]
           IMG_3947.JPG
 木でできていてカラフル。飽きずに色々な遊び方ができます。
           IMG_3948.JPG


 両家のおじいちゃま&おばあちゃまからは、「何でも持っているだろうから」とお金をいただきました[プレゼント]

 そして、ヨドンセン(妹)からは
 ファミリアの半袖ワンピース2枚[ブティック]。ファミリアは上質で高級だから、頂けると嬉しいブランド[ぴかぴか(新しい)]
 何度洗濯してもへこたれません。 いつもありがたいです[揺れるハート]

   IMG_3951.JPG IMG_3954.JPG

               IMG_3953.JPG 

 そして、出産祝いをしそびれたから~1歳のお祝いにと、実家の兄宅からボーネルンドの手押し車が届きました[プレゼント]
               IMG_5153.JPG
 こちらも可愛いです[ハートたち(複数ハート)]

***
 そして、5/3に41歳になったナンピョン(夫)へのプレゼントですが、
 私からは、携帯で音楽を聴く時のイヤホンが壊れてしまったので、新しい物をプレゼントする予定なのですが、まだ気に入った物が見つかっていないそうで、保留[手(パー)]

 両親からはいつも現金なので、
 またまたヨドンセンからのプレゼントをご紹介[グッド(上向き矢印)]
 
               IMG_3952.JPG
 

 旅行の時に、ビデオカメラと一眼レフカメラを入れて持ち歩くのにメッセンジャーバッグ(斜めがけの)を使っているのですが、もうちょっとおしゃれな新しい物を購入したいと思っていたところ、ヨドンセンが良いものを見つけてくれました。
 Paul Smithのもの[プレゼント]
         IMG_3955.JPG
 彼女は、その人の趣味を読み取り、ぴったりな贈り物を見つけるセンスがあるなぁと感心します[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


コメント(2) 

コメント 2

ヨドンセン

いつも喜んでもらえてこちらが嬉しいです(#^.^#)
また遊びに行くね〜☆
by ヨドンセン (2012-05-05 21:35) 

sunja

ヨドンセン☆   
特に、ナンピョンはこだわりがあって、プレゼント選びが難しいだろうに、この13年、ずーっとヒットだよ^^ すごいよ~♪ 仕事忙しいみたいだけど、また遊びにきてね~♪
by sunja (2012-05-06 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。