SSブログ

誕生日 [家族]

2012/6/15

  昨日6/14で40歳になりました[バースデー]

 
 40代って、仕事も育児も家事もすべてを欲張りに充実させていけそうで楽しみな年代です[るんるん]
 
 若さが良しとされる風潮が日本にはあるけれど、私は年をとるのは嫌ではないし、歳が上とか下とかも気にならないです[手(パー)]
 いまは、子どもを通して、幅広い年齢のママさん達と出会ってお話できるのがとても楽しいです[目]

 昨日は、家族や友人からおめでとうメールや手紙[メール]がたくさん届き[プレゼント]、自分を支えてくれている大切な人達から一斉に連絡をもらえるなんて、やはり1年で一番幸せな日でした[かわいい]

 昨日の朝は、バス停から戻って、いつもならすぐ家事をするところだけど、せっかくお誕生日だし、いつもと違うこと&自分をいたわり好きな事をしようと、ソファにゴロンとしてみました[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]
 もちろん、ユメが乗っかってきたり、顔をパチパチたたいてきたりして、5分くらいしか横になれなかったけど。。。
 その後は、またまた邪魔されながらも、本を読んでみました[本]

                  IMG_5199.JPG 
そして夜7時から、ナンピョン(夫)が、地元の駅前の「かごの屋」を予約してくれていたので、ヒメ&ユメと自転車で向かいました。ナンピョンは、早く出るために、超特急で仕事をしてくれたみたい[ダッシュ(走り出すさま)]
 せっかくの外食も、ヒメとユメの体調がいまいちで機嫌が悪く、交替で抱っこしながらだったので、焦ってあまり味わえず。。。[あせあせ(飛び散る汗)]でも、ご飯を作ったり、後片付けがないだけでも、主婦は嬉しい[ハートたち(複数ハート)]
 
 これからは年々子ども達も大きくなって、こういう外食もしやすくなるんだろうな~[ビール]
 
                  IMG_5200.JPG
 特別にこんなパフェまで食べちゃいました。
 抹茶とチーズ系のスイーツには小さい頃から目がありません[揺れるハート]
 
                  IMG_5202.JPG
 帰宅後、ヒメは、夜寝始めると、咳が3時間くらいひどく出て[がく~(落胆した顔)]、私もナンピョンもヒメも眠れず[バッド(下向き矢印)]、おまけにユメは発熱[どんっ(衝撃)] 大変な夜になりましたが[三日月]・・・これもまた思い出に残る誕生日かな[exclamation&question]

 明日は、父親参観。そして日曜日から家族でグアムに行ってきます[リゾート]
 お誕生日プレゼントについては、また後日。。。
 
 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。