SSブログ

ディズニーランドに行ってきました [旅行]

2012/12/15

  昨日の金曜日にナンピョン(夫)とヒメはお休みを取って、家族4人でディズニーランドに行ってきました[車(セダン)]
 子連れでは初でした[ひらめき]
               IMG_5893.JPG
 4歳のヒメは、暗闇とか大きな音を怖がるので、そこら辺を考慮して、ナンピョンと計画して決めたアトラクションは
 *キャッスルカルーセル(メリーゴーランド)
 *空飛ぶダンボ
 *It's a small world
  *シンデレラのフェアリー・テイル・ホール
 *プーさんのハニーハント
 *ミッキーの家&ミニーの家
 でした。
 
                  IMG_5863.JPG
 クイーン・オブ・ハートのバンケットホールに20分くらい並んでランチもして[レストラン]、15:40~のクリスマスパレードも観て[クリスマス]一応全部回れました[手(グー)]
       IMG_5871.JPG IMG_5881.JPG
 プーさんのハニーハントは、私とヒメの二人で乗りましたが、暗いところがあって、「怖い怖い[ふらふら]」と手を握ってきましたが、何とか泣かずに終了。

 1歳7ヶ月のユメはほとんどわからないだろうと思っていたけれど、It's a small worldは目を輝やかせて見ていたし[ぴかぴか(新しい)]パレードも、みんなと一緒に手拍子や振りをやってみたり、ノリノリでこれまたキラキラの笑顔を見せてくれました[るんるん]
          IMG_5891.JPG  IMG_5889.JPG

 じっくりおみやげコーナーをみたいなぁと思っていたら、18時過ぎにはヒメが疲れて早く帰りたがり・・・ヒルトンホテルに宿泊予約をいれていたので、ホテルに戻って、中華を食べて、夫婦でビールも飲んじゃって[ビール]、私達もポワ~ンとしながら、20:30からのディズニーランドの花火をホテルの部屋からみんなで眺めて[かわいい]、終わったらすぐに寝かせました。
                  IMG_5908.JPG

 楽しみにしていたヒメはもちろん、家族全員が楽しめるディズニーランドはやっぱり最高[ハートたち(複数ハート)]
 来年はディズニーシーに連れて行ってあげようかな[わーい(嬉しい顔)]

 翌日の今日は、ホテルのショップを観たり、フロント前にある子どもの遊び場で遊ばせたりしてから、IKSPIARIへ。
 ヒメが好きなディズニープリンセスのグッズは、ディズニーランドよりIKSPIARIのディズニーストアの方がありました[グッド(上向き矢印)]
 ベビーカーでぐずるユメをあやしたりしながらだから、ゆっくりというわけにはいけないけど、久々に雑貨やお洋服なども少し見られて、楽しかったです[ブティック]
                   IMG_5925.JPG
 今週は、毎日が楽しくて、一年間のご褒美をいただいている感じ[プレゼント]
 これだけ楽しむと、来週は、お家のお掃除をがんばりたいなぁ~という気持ちになってきました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスのご褒美クリスマス準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。