SSブログ

観覧車 [6歳&3歳]

2014/12/9

  エクシブ会員の伯母の紹介で、先週金曜日から一泊で東京ベイコートに宿泊してきました[ぴかぴか(新しい)]
       IMG_9169.JPG  IMG_9185.JPG
 金曜日に幼稚園が終わってから向かったので、金曜日の夕方から土曜日のお昼までの短い時間でしたが、東京でホテルに泊まるなんてことはまずないので、新鮮で楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

 近くにヴィーナスフォートや大観覧車があったので、家族で朝から観覧車にも乗りました。
 IMG_9173.JPG IMG_9176.JPG
寒い日だったけど、空気が澄み渡って、広々した道を走り回ったり、楽しかったです[かわいい]

 お昼には地元に戻ってきてバレエのレッスンにも行ったのですが、金曜日の夕方から別世界に浸ってリフレッシュしてもまだ土曜日のお昼[exclamation] まだまだお休みがあると思うとすっごく嬉しかったです[揺れるハート]
 短い時間でもその気になれば、十分楽しめて、気分を入れ替えられるんだな~と、子ども達も大きくなって動きやすくなったからではありますが、時間の使い方を考えさせられました[目]

***
 翌日日曜日は、地元の神社で七五三参り。
 
 お着物の写真は、スタジオで早々に撮っていたので、お洋服でお参り。
 少しでも気分が出るように、子ども達はお正月前の散髪を兼ねて、美容院に行き、おしゃれにアレンジしていただきました。
       IMG_9191.JPG  IMG_9193.JPG
 6歳のヒメは毛先をクルンと巻いたのが嬉しくてたまらない様子。女の子ですね。
 3歳のユメは正座に耐えられず、足を崩して、後半そわそわキョロキョロしていたので、お着物でなくて正解だったかも。

 私たちは、人混みが苦手なので、お写真も時期をずらして早め。神社へのお参りは11月を過ぎて12月に。
 どちらもスムーズにゆったりと楽しむことができて、良い七五三記念になりました[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

 
 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その時を楽しむ12月 2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。