SSブログ

富良野 [旅行]

2015/8/26

  苫小牧港から富良野に向かい、ホテル到着が夕方だったので、”支那虎”でラーメンを食べ、翌日に、一日富良野観光をしました。
 
  翌日のランチは”ひつじの丘”でジンギスカン食べたり、夕食に”唯我独尊”でカレーを食べたりしました。
 どれも、あたりでした!

      IMG_0941.JPG
       IMG_1031.JPG
     IMG_1085.JPG 

 富良野のホテルは、ナトゥールバルトに泊まりました。キッズコーナーがあったり、ランドリーがあったり(6泊7日の日程だったので二日とも洗濯しました)、子連れには助かるホテルでした。 
     IMG_0948.JPG
 朝食ビュッフェで、メロンや いくら がふんだんに食べられるのが最高でした~。
      IMG_0949.JPG
      IMG_0951.JPG
 
 最初の観光地は「ファーム富田」
 ラベンダーは時期が終わっているものが多かったのですが、少し残っていましたよ。

IMG_0984.JPG IMG_0989.JPG
IMG_0995.JPG IMG_0996.JPG

 ラベンダーラムネ、ラベンダーソフトクリーム、ラベンダーカルピスゼリーなどいただきました。
 IMG_1007.JPG
 ファーム富田の歩みを知り、大変なご苦労もあったのだな~とジーンとしました。
  あきらめずにラベンダーを育ててくれてありがとうございました!
 
 IMG_1017.JPG IMG_1023.JPG


 カントリーテラス・コロポックルでは羊に餌をあげたり、アイスクリーム作りも体験しました。
           IMG_1043.JPG

     IMG_1057.JPG
     IMG_1064.JPG
 
 北星山のリフトにのって、町営のラベンダー園にも行きました。

             IMG_1071.JPG
 美瑛編につづく


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カーフェリーで北海道の旅美瑛1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。