SSブログ

女性の元上司とランチ [お仕事]

2008/4/22

 今日は、5年間お世話になった女性の元上司とランチしてきました。

 韓国料理がお好きだからと、韓国料理のコースを予約しましたが、いまいち期待はずれだったので紹介しないでおきます[ふらふら] 
                  DSC01583.JPG

 彼女には、上司と部下という関係を超えて、昔から知っていた親戚のお姉さんのような近しさと安心感を感じていました。もちろん、仕事の世界でも重責をこなしてきたプロフェッショナルなので、たくさんのアドバイスを頂いてきました。仕事に真剣に向き合い積み重ねてこられた方だからこそ、様々な立場の人の気持ちがわかるし、頑張りすぎで休むべき人、もう一息で山を越えられる段階にある人など、周囲の成長段階も的確に把握できるし、人生の中での仕事の位置、家族の存在についての助言など、教わることが山ほどありました[ぴかぴか(新しい)]  それでいて、常に純真で可愛いところが魅力です[揺れるハート]

 この素晴らしき出会いに感謝です[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱根へふさわしい時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。