SSブログ

南青山のラ・ブランシュへ [レストラン]

2008/4/29

 4月から徐々に外出を始めていますが、最初は、出かけると次の日はぐったりしていたのに、いまは、少しずつなら連日でかけても平気で、家事も普通にこなせるし、今週で6ヶ月目に入り、本当に安定してきました[グッド(上向き矢印)] 
 今日は、2001年まで働いていた、私にとって最初の職場(法律事務所)の女性弁護士さんと秘書の後輩とランチしました[レストラン] やめてからもう7年が経つし、後輩も同じ時期に職場を離れて新しい職場に行ったので、3人ともバラバラになりましたが、年が近いこともあり、仲良しだったこのメンバーとはこうやって時々集まっています[るんるん]
 
 ラ・ブランシュは以前ディナーに訪れたことがあり、是非もう一度来たい!と思っていてお店でしたが、偶然、グルメな後輩がこのお店を選んでくれました!ここのシェフは、野菜料理では随一といわれる方ですが、今日も、カリフラワーのムース&トマトジュレかけ、スモークサーモンの温泉卵&野菜添えなど、野菜をとってもおいしくいただけました[わーい(嬉しい顔)]
 DSC01632.JPG  DSC01633.JPG  DSC01634.JPG

 私はのんびり妊婦生活だけど、彼女達は、プライベートでワインやダンスを習ったり、これからスペインやベルギーに旅行する計画があったり、ジムに通っていたり、男性との出会いの話があったり、とっても華やいでいました[かわいい] 

 すぐ近くに、最近テレビや雑誌などで見かける「セレブ デ トマト」があったので、トマトソース(特製ポモドーロ)を買ってきました!ボトルで1万5000円もするトマトジュースが置いてありましたが、誰が買うんでしょう?![がく~(落胆した顔)]
         DSC01637.JPG

 帰宅するまでの帰り道、最近よく目にする大好きなお花↓
       DSC01636.JPG DSC01635.JPG
 これはモッコウバラかな?!
 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。