SSブログ

ミントティー&マンダリンオリエンタルブレンド [料理]

2008/4/30

  先日植えたミントの葉をつんで、ミントティーをいれました[喫茶店] 
 消化促進作用もあるから食後に良いし、リフレッシュできますね[わーい(嬉しい顔)]
                     DSC01639.JPG 
 それから、先日いただいたマンダリンオリエンタルブレンド[喫茶店] 烏龍茶ベースに柑橘系の香りと解説がありましたが、なんだかライチの香りに似ているような気がします。あのホテルにふさわしい、オリエンタルで優雅な香りが漂います[グッド(上向き矢印)]
                     DSC01640.JPG
 妊婦はなるべくカフェインを避けた方が良いそうなので、私も最近は朝1杯(それも薄いミルクコーヒー、薄いミルクティー、薄めの緑茶)だけ、多くても1日2杯にとどめていますが、ダメと言われれば飲みたくなるもの[ふらふら] お酒以上に、おいしいミルクティーやコーヒーに飢えていて、出産後は(母乳中もダメなのかしら?)がぶ飲みしたい!という夢があります[るんるん]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。