SSブログ

チョコシフォンケーキ [料理]

2008/6/7

 今朝、チョコシフォンケーキを焼きました[喫茶店]
           DSC01965.JPG DSC01966.JPG
 バター不足の昨今ですが、シフォンケーキはバターを使わないので、助かります[グッド(上向き矢印)]

 こちらは、遊びに来たヨドンセン(妹)のネイル。定期的にネイルサロンに寄って、綺麗にしているようです。昨日に引き続き、働いているお姉さんは綺麗[ぴかぴか(新しい)]だなぁとしみじみ思います[わーい(嬉しい顔)]
                   DSC01970.JPG
 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヨドンセン

とってもシフォンケーキおいしかったです!
そしておかずに、とくれたミートローフも
やっぱり美味でした☆
いつも有難う!!!

妊婦さんには妊婦さん独特の輝きが
あって、いつも幸せそうだな~、と癒されるよ。

by ヨドンセン (2008-06-08 16:08) 

sunja

あら、よかったわ~ありがとう☆
私が世間知らずにならないように、色々教えてね^^v
by sunja (2008-06-08 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。