SSブログ

ベビー服 [妊娠・出産]

2008/7/24

 今日も暑い日[晴れ]でしたが、「ぼくちゃん」のために、ベビー服を買いに行ってきました[グッド(上向き矢印)]

 肌着、靴下、ミトンなどはインターネットで既に購入していましたが、お洋服を買うのはこれが初めて[手(パー)] 頂いたお洋服も少しあるので、たくさん買わなくても大丈夫そうです[手(グー)]

      DSC02508.JPG真っ白のパイル地の2wayドレスと同素材のスタイ

         DSC02509.JPG生成り色の2wayドレスとくまちゃんのスタイ

 実家のオモニからも、追加のプレゼントがありました[揺れるハート]
                   DSC02512.JPGくまちゃんのガラガラ
 赤ちゃん用品を見る度に、孫に思いを馳せて、買いたくなってしまうそうです[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。