SSブログ

10ヶ月目(38週目)の妊婦健診 [妊娠・出産]

2008/9/4

 一週間ぶりで産婦人科に行きましたが、今日は超音波検査の際、ぼくちゃんの体重が告げられず「??」と思っていたら、先生が「3200g以上になっているようで、3200g以上は計測できないんですよ~。大きいですね[わーい(嬉しい顔)]」とのこと。先週2945gだったのに、もうそんなに大きくなっているの?![グッド(上向き矢印)]
 今日は内診もあって、「頭がかなり下がってきているし、子宮口も少し開いてきていますね。」とのこと。確実にお産は近づいているんですね[かわいい]

 外出ついでに、のんびり食事できるのもいまのうち~[るんるん]とランチは外食して、その後、デパートもウロウロしました[目]
DSC02635.JPG DSC02636.JPG DSC02637.JPG DSC02638.JPG DSC02639.JPG 
 平日ランチセット。これだけ食べても2000円[グッド(上向き矢印)]

 GAPでベビー服を見ていたら、「I love daddy」や「I love mommy」と書かれた服やスタイがあって、親バカ心をくすぐっているなぁと笑いつつも[わーい(嬉しい顔)]やっぱり欲しくなり、お仕事であまりぼくちゃんと一緒にいられないであろうナンピョン(夫)のために、「I love daddy」の服を購入しました[手(パー)]
             DSC02640.JPG
 性別がはっきりしたら是非とも買ってあげたい可愛い服がい~っぱいありました[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩がてら久々のケーキ作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。