SSブログ

久々のケーキ作り [料理]

2008/9/7

 出産スタンバイ中なので、最近は特に予定も入れず、家事をする以外はひたすらのんびりの毎日です[かわいい] DVDもいっぱい観ているし(TSUTAYA DISCASで月8枚レンタル)、月曜日から金曜日までは毎日BSで韓国ドラマを観ているし(最近観ているのは『-幸せな女-彼女の選択』)、雑誌を読んだり、散歩したりしても、時間が余ってしまって(贅沢な悩みですが)[ふらふら]、なんだかウズウズする毎日です。でも、暇と言いつつ、頭を使うような難しい読書やお勉強[本]をする気にはなりません。。。集中力が続かない感じです。時間があってもできることは限られてくるんですよね。。。
 先輩ママ達は「産後は大変なんだから、今がリラックスできる最高の時期よ~」と言ってくれます[わーい(嬉しい顔)]
 そうなんでしょうね~[るんるん]気持ちのおもむくままに、穏やかな日々を楽しむことにします[ぴかぴか(新しい)]

 今日は久々に、ケーキを焼きました[バースデー] といっても焼きっぱなしの簡単チーズケーキです[手(チョキ)]
          DSC02643.JPG DSC02645.JPG
 ヨドンセン(妹)もまた、お菓子&パン作りをしていたようで、今日は、ブルーベリーマフィンを届けてくれました[るんるん]
          DSC02644.JPG DSC02646.JPG
 おいしぃ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] やっぱり手作りおやつは最高です[るんるん]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヨドンセン

こちらこそチーズケーキごちそうさまでした。
おいしかった!!!!

何か本とか雑誌を渡せばよかったねー。
by ヨドンセン (2008-09-08 13:32) 

sunja

チーズケーキはまず失敗がないよね~。
雑誌も2冊買って読んじゃったんだ~^^;今度また交換しようね!
by sunja (2008-09-08 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。