SSブログ

11ヶ月目(41週目)の妊婦健診 [妊娠・出産]

2008/9/25

 予定日から1週間が過ぎました[かわいい]
 でも、予定日の前後、37週目から41週の終わりまでの5週間が正期産の範囲なので、出産の可能性のある時期って1ヶ月にわたっているんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)] 勝手に早いと思い込んでいた私としては、早く会いたくて会いたくて[ハートたち(複数ハート)]待ち遠しい毎日ですが・・・。

 先週「27日に産まれる」という夢を見たときは、“まさかそんな遅いわけないよなぁ~”と思っていたけれど、段々27日が近づいてきたので、これってお告げだったのかしら?と思い始めています[ぴかぴか(新しい)]
 どうなることやら?楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
 
 今日は、超音波検査の結果3280gと言われました[ー(長音記号1)] 先週は3600gだったのに、やっぱり産まれてみないと正確な重さもわかりませんね[ふらふら]

 今日も、私もぼくちゃんも元気で問題なく、子宮口は1.5cm開いていて、お腹の張りも定期的に来ているとのこと。今週末まで再び様子を観ることになりました[かわいい]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。