SSブログ

ベビーマッサージオイル [妊娠・出産]

2008/9/25

 ここ最近、友人の出産祝いには、ヴェレダのベビーケアシリーズを贈ることが多かったのですが、わが子の為に購入するのをすっかり忘れておりました[がく~(落胆した顔)]

 そんな話をしていたら、ナンピョン(夫)がぼくちゃんの為にプレゼントしてくれました[プレゼント]
                    DSC02703.JPG
          ベビーオイル(左)とベビーバーム(右:おむつまわり用ケアクリーム)の2点

 贈ったママさんからの感想としては、赤ちゃんもリラックスするけれど、赤ちゃんを抱くたびに香りが漂ってママも幸せな気分になるそうです[ぴかぴか(新しい)]

 ナンピョンはずっと仕事が忙しい日々が続いていて、何とかその日のうちに帰ってきて、なるべく家でご飯を食べるのですが、夕食後すぐベッドに入ってもあっという間に1時とかになっています[三日月]
 これからもそんな日々が続きそうで、「もっと、ぼくちゃんとの時間を楽しめると思っていたのに~[ダッシュ(走り出すさま)]」と残念そう。。。何とか出産には立ち会ってもらう予定ですが、疲れきっているナンピョンが心配です[もうやだ~(悲しい顔)]
 でも、こんな時だからこそ、我が子の存在に大いに救われるのでしょうね~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。