SSブログ

出産しました! [妊娠・出産]

2008/9/29

 2008/9/29(月)午前3時25分 3344g 51.2cmの女児を無事出産いたしました[黒ハート]

 夢で妊娠を知らせてくれたのも、繰り返し夢に出てきたのも男の子でしたが、産まれて来たのは僕ちゃんではなく、姫ちゃんでした[わーい(嬉しい顔)] 
 ナンピョン(夫)は早速メロメロパパぶりを発揮しています[グッド(上向き矢印)]
 ようやく会えた我が子[ぴかぴか(新しい)] 可愛くて可愛くて毎日幸せに浸っています[かわいい]
 これから追々、出産体験などもブログにアップしたいと思っています[るんるん]

                     DSC02793.JPG


コメント(4) 

コメント 4

hama

おめでとうございます!ほんとによかったね!
女の子、どちらに似てもかわいいだろうな~♪
産後すぐのお世話大変だろうけど、そんじゃもゆっくり体を休めてね。
by hama (2008-10-06 23:11) 

ぱあこ

無事出産の報告を異国で知り、本当にホッとしました。しかも誕生日がお隣の日だし!てんびん座はどの占いにも、『バランス感覚が良くて、人付き合いが上手』などと書かれています。sunjaたちのお嬢さんだから、何座であろうと、良い子に決まっていますけど、何となくシンパシィを感じて嬉しく思っています。
新しい世界にまた踏み出したsunjaと、ご家族のお幸せを、心からお祈りしております。
by ぱあこ (2008-10-07 00:08) 

sunja

hama♪ ありがとう!寝不足がキツイわね。母に甘えてなるべく休むようにしています^^
by sunja (2008-10-07 18:46) 

sunja

ぱあこさん 遠い異国の地からメッセージありがとうございました!天秤座は私の双子座とも相性がばっちり^^v 器用で芸術的センスがあるんですよね~☆ 
by sunja (2008-10-07 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。