SSブログ

出産体験① ~9/27 前駆陣痛~ [妊娠・出産]

2008/9/27

  9/27(土)は、出産予告の夢を見ていた事もあり[わーい(嬉しい顔)]、出産スタンバイ状態でした[手(パー)]
 朝風呂にゆっくり入り、お昼は夫婦で散歩して、その後DVD(『ボーンアイデンティティ』)を観たりと、リラックスしてのんびり過していました[かわいい]

 午後7時すぎに、生理が始まる日のような下腹部の重たさと腰痛があり、軽く張っているなぁと感じ、少し出血もありました。30分感覚だったり15分間隔だったりその張りがやってくるのも定期的ではないし、全然痛くはないので、陣痛とは言えないのだろうなぁと思い、12時前にベッドへ。

 この日は、こんな感じでした。。。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。