SSブログ

Diorの哺乳瓶 [赤ちゃんグッズ]

2008/10/18

 我が家のヒメの為に、色々なお祝い[プレゼント]を頂きますが、「へぇ~こんなのがあるの?![揺れるハート]」と驚いたのが、このDiorの哺乳瓶です。
     DSC02869.JPG DSC02871.JPG DSC02870.JPG
130ml入る持ち運びにコンパクトなサイズで、シルバーグレー色でシックなおしゃれな哺乳瓶です[グッド(上向き矢印)]

*****
 このとってもお洒落なプレゼントを下さったのは、ナンピョンの直属の部下だった女性で、まだ私が妊娠5ヶ月くらいの頃に、その女性がプライベートでハワイ旅行をして、既にその時に購入してくださっていたようなのです。
 ところが、大変ショックなことに、8月上旬にお亡くなりになったのです。
 ナンピョンと同い年で、まだ37歳という若さでした。。。
 
 お会いした事はなかったけれど、直属の部下ということでよく話は聞いていたし、我が家のbabyの誕生もとても楽しみにしてくださっていたし、本当にショックは大きかったです。。。
 そしてお亡くなりになった数日後に、彼女と一緒にハワイ旅行をした同僚の女性が荷物整理をして、このプレゼントをナンピョンに手渡してくださったのです。
 彼女が、そんなにも早い時期から、我が家のbabyを思ってプレゼントを用意してくださっていた様子を想像し、お腹の底から深い感動と切ない気持ちがわきあがり[たらーっ(汗)]
 心の中で“産まれたら開けさせていただきますね。大切に使わせて頂きます。そして赤ちゃんをしっかり育てていきますね[ぴかぴか(新しい)]”と誓ったのでした。
 
 8月に頂いてからずっと開けられずにいましたが、本日、ナンピョンと感謝のうちに開封しました。
 彼女らしい、センスの光る素敵なプレゼント[かわいい] 本当にありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
 
 『生と死』を考えさせられる夏でした[ぴかぴか(新しい)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生後17日目母に感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。