SSブログ

たまりません [生後2ヶ月]

2008/12/12

 ヒメは生後74日目。

 毎日毎日みていると、少しずつ大きくなっているのであまり変化に気がつかないこともあるのですが、手足だけはプクプクしてきたなぁと感じます[わーい(嬉しい顔)]

 赤ちゃんのこぼれそうなほっぺ、手首に輪ゴムをはめたようなムチムチなおてて、割れ目の入った太ももは昔から大好きですが、ママの特権で毎日眺め&触りまくりです[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

     DSC03222.JPG DSC03226.JPG 
          DSC03217.JPGオムツ換えの時に。ヒメ、失礼~[グッド(上向き矢印)]

 まだ2ヶ月半なので、これからもっともっと丸々してくるんでしょうね~[るんるん]


コメント(4) 

コメント 4

3人のママ

そうですよ、そうですよ~
ますます、丸々ぷくぷくちゃんになっていきますよ~♪

でも、ハイハイして動くようになってきたら少し引き締まってくるかもね!

それにしても美しい手足だこと(*^。^*)
by 3人のママ (2008-12-12 21:08) 

ヨドンセン

まぁ、しばらく見ないうちに!
早く触りたいです。

お風呂上がりにちゃんと拭くのが
大変そうだね(笑)。

by ヨドンセン (2008-12-12 21:19) 

sunja

3人のママさん☆ これから益々楽しみ~♪ お風呂上りとオムツ換えの時に触りまくりです^^
by sunja (2008-12-12 23:13) 

sunja

ヨドンセン☆ 首とか足の付け根とか・・・ね^^ どうぞ触りに来てね!
by sunja (2008-12-12 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。