SSブログ

B型ベビーカー [赤ちゃんグッズ]

2009/3/8

 ようやくベビーカーを買いました!

 出産前に、A型ベビーカーを購入するか迷ったのですが・・・
 A型は使える期間が短いし、AB兼用は持ち運びに重たいと聞いたので、お宮参りなどで使用頻度が高そうな時期だけ1ヶ月間レンタルしましたが、その後はベビーカー無しで抱っこ紐だけで過していました。
 冬の間だったので、抱っこ紐でぴったりくっついて暖かいのもよいかなぁ[かわいい]と思ったのと、お買い物は週末にナンピョンと車で行くので、絶対必要ではなかったからです。
 毎日お散歩にでかけているけれど、次第に重たくなってくるし、傘をさしたり荷物がある時は、「早くベビーカーが欲しいなぁ」と待ち遠しく思ったものです[るんるん]

 またもやこだわりの無い私に代わって[あせあせ(飛び散る汗)]、ナンピョン(夫)が色々調査して、マクラーレンの"テクノXT”にしました。
 マクラーレンは持ち手が高くて背の高い人には押すのが楽で、小回りがきくところが良いのですが、重たいのと自立しないのが短所だそうです。どのベビーカーにも長所と短所があるから、何を重視するかなんですね[手(パー)]

                  IMG_0180.JPG
 確かに持ち運びには重たいですが、楽な姿勢で押せて、タイヤもしっかりしていて、長時間歩けそうです[るんるん]これから暖かくなるし、お散歩が楽しみです[揺れるハート]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。