SSブログ

ホワイトデー2009 [家族]

2009/3/14

 毎晩遅くまでお仕事のナンピョン(夫)が、昨夜はなんとか仕事を早めに抜けて、ホワイトデーのプレゼント[プレゼント]を買ってきてくれました[揺れるハート] 私にだけでなく、ヒメにも[わーい(嬉しい顔)] メロメロパパです[かわいい]

  マリアージュフレールのデカフェのアールグレイは私に
 お花は、私とヒメに
 ヴェレダの入浴剤(シトラス&ラベンダー)は私に、赤ちゃん用の全身シャンプーはヒメに

 IMG_0239.JPG IMG_0242.JPG IMG_0243.JPG
 来年は、ヒメからパパにバレンタインデーのプレゼントをしなきゃね[グッド(上向き矢印)]

 最近少し余裕がでてきたけれど、産後は、寝不足や産後疲れもあるし、ヒメのオッパイ&お風呂などのお世話に必死で、“すっぴんに笑顔なしの妻”[ふらふら]の日も多かったなぁ。
 ヒメが夜中ようやく寝た頃に、よく「今日は夫に優しい言葉をかけていないなぁ」と振り返ることがしばしば[バッド(下向き矢印)]

 ナンピョンは、気の利いた言葉をかけるタイプではないし、ヒメのお世話はもっぱら私にになってしまうけれど、授乳で喉が渇く私のために番茶やほうじ茶を沸かして作っておいてくれたり、食器洗い機の食器を片付けてくれたりして、できることで手助けをして支えてくれています[かわいい]
 いつもお仕事お疲れ様&いっぱいありがとう[ハートたち(複数ハート)]
 
 これからも、長年培った信頼と絆でお互いどんな時も、一緒にがんばっていこうね[ぴかぴか(新しい)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。