SSブログ

友人の訪問 [友人]

2008/3/24

 2月の半ばからヒメが夜に固めて眠るようになったので[眠い(睡眠)]、ようやく私も日中に活動できるようになり、2月の最終週から週に1~2日ペースで、友人にお茶がてらヒメに会いに来てもらっています[喫茶店]
                IMG_0234.JPG

 ヒメとの生活は楽しいけれど、普段二人きりなので、同年代の女性と話せるって新鮮で素敵なことなのです[るんるん]
 中学時代からの友人、大学時代の先輩&後輩、最初の職場の友人、直近まで勤めていた会社の友人・・・彼女達を通して、色んな時期の自分自身も忘れていた自分の一面を思い出させてもらったりします[かわいい]
                IMG_0303.JPG
 そして、それぞれの居場所で頑張っている姿に励まされ、元気をもらいます[かわいい]

 貴重な時間を割いて、会いに来てくれる友人達に恵まれて本当に幸せです[ぴかぴか(新しい)]
 ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

           IMG_0308.JPG IMG_0309.JPG 
           ↑今日友人から頂いた「うさぎや(上野)」のどらやき
 人形町や阿佐ヶ谷の「うさぎや」のどら焼きは食べたことがあったけれど、上野店のは初めて!生地がもっちりでおいしかったぁ[キスマーク][グッド(上向き矢印)]
 


コメント(2) 

コメント 2

がぶ

うっわあ、まーたどら焼きだああ〜!やめてーーーッ(笑)
by がぶ (2009-03-25 06:50) 

sunja

がぶさん☆ もらった時に、まずがぶさんのことが思い浮かんで、イギリスに届けてあげたいなぁと思ったよ^^もう少しの辛抱だ!!^^
by sunja (2009-03-25 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。