SSブログ

友人の赤ちゃん [友人]

2009/3/26

  中学からの同級生で、昨年末アメリカから出産のために帰国して今年の1月に出産した友人の実家に遊びに行ってきました[電車]
                    DSC03648.JPG
  ママ同士が同級生で、さらに赤ちゃん同士も同級生なんて、嬉しいなぁ[ハートたち(複数ハート)]

  Kちゃんは、まだ2ヶ月なので、とっても小さく壊れそうな可憐さなのですが、でも、意志はしっかりしてそうで、すでに大物の感がありました[わーい(嬉しい顔)] もう少し大きくなって一緒に遊べるようになる日が楽しみです[るんるん]
                    DSC03644.JPG
 広尾のお宅は素敵な調度品に囲まれて、ホテルかサロンにいるような居心地のよさです[ぴかぴか(新しい)]
                    DSC03647.JPG
 今日は久々の再会の上に、お互いの出産・育児の話もたくさんしたいし、それぞれに授乳したり、あやしたり、オムツを換えたり・・・楽しい一時はあっという間に過ぎてしましました[あせあせ(飛び散る汗)]
 学生時代からの友人って本当に良いものですね~[かわいい]
              DSC03642.JPG DSC03652.JPG

  友人は4月には赤ちゃんと共にアメリカに帰ってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]
  これからも時々日本に帰ってきてね[飛行機] そしていっぱい話そうね[グッド(上向き矢印)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。