SSブログ

豆腐のブランマンジェ [食べ物]

2009/4/17

 週末の全粒粉のパンケーキに引き続き、ヘルシーおやつ作りを楽しんでいます[喫茶店]

 グレープフルーツとはちみつで作ったゼリーもおいしかったけれど(写真撮り忘れ)、
 豆腐のブランマンジェ↓もなかなかの満足感でした[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] いちごのソースがきいているのかな[かわいい]
             IMG_0410.JPG
 ブランマンジェの材料は、【木綿豆腐、豆乳、リンゴジュース、ゼラチン、メープルシロップ】
 いちごソースの材料は、【いちご、メープルシロップ、レモン汁】。

 母乳をあげていると毎日毎日とってもお腹がすいて、食べ物のことばかり考えてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
 三食もガッツリ食べているのですが、それ以外の間食も一回にパン3個とかおにぎり2個とか[がく~(落胆した顔)]
 高校生の男子並みの食欲です[レストラン] それでも結婚後初めてというくらい痩せていきます。母乳ってすごい!!

 ヘルシーおやつは私の体にも母乳にも良いし、今後、ヒメに作ってあげるおやつの練習にもなるし、簡単で楽しいし、良い事尽くしです[るんるん]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。