SSブログ

産後初の美容院 [日々のこと]

2009/4/19

 産後初めて美容院に行きました[ぴかぴか(新しい)]

 以前行っていたところは遠いので[電車]地元で。
 ナンピョン(夫)とヒメは美容院のすぐ近くのショッピングセンターで待っていてくれました。

 ヒメは、最近、授乳間隔があいてきた上に、哺乳瓶でお茶が飲めるようになったので、ようやくナンピョンに預けて少し離れることができるようになりました[わーい(嬉しい顔)]
 
 自分のケアのために少しずつ時間が割けるようになったことは本当に嬉しいことです[るんるん]
 そしてリフレッシュした後にヒメと再会すると、たった1時間ちょっと離れていただけですが、より一層愛しく感じます[揺れるハート]

  毎晩、お風呂上りのヒメにアロマオイルでマッサージをしているのですが、そのたびに、なぜ独身や夫婦二人だけの時代に、自分の体にボディオイルやクリームを塗るというケアをしてこなかったんだろう?と悔やまれます[ふらふら] その時はその時で忙しかったのですが、いま思えば、優先順位を下げていただけで、やろうと思えばいくらだってできたはず!
 子供ができると、自分の時間がなくなるのでそんな風に振り返りますが、でもかえってごくごく限られた時間だからこそ、本当にやりたいことをやるようになるのかもしれませんね[ぴかぴか(新しい)]
                    IMG_0395.JPG


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豆腐のブランマンジェ乳腺外来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。