SSブログ

DPT(三種混合ワクチン)2回目 [生後7ヶ月]

2009/5/1

  今日は、DPTの2回目を接種してきました。
 今月末に3回目を接種予定です。

 ヒメは、聴診器で胸と背中を診てもらうまでは良かったのですが、喉をみてもらったところから泣きました[もうやだ~(悲しい顔)] 毎回喉をみてもらうとオエーッとなるのもかわいそう[たらーっ(汗)]

 常々疑問に思っていた「血液型はいつ調べるのか?」を聞いてみましたが、「特に必要ないよ。知りたければ、何か採血するような機会があれば、その時ついでにで良いんじゃない?自費だからお金もかかるし」ということでした。
 私はO型。ナンピョン(夫)はA型なので、OかAのどちらかなのですが。
 ま、機会があればでいいのかな[手(パー)]
                   IMG_0524.JPG今日は半袖で十分な陽気でした[晴れ]
 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生後7ヶ月ナンピョンの誕生日 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。