SSブログ

1歳3ヶ月のお兄ちゃん [友人]

2009/5/12

  今日は、すでに3人のママである大学時代からの友人が、3人目の1歳3ヶ月になる男の子を連れて遊びに来てくれました[電車]

   去年、生後4ヶ月の頃に会って以来の男の子は、そのままのお顔で[わーい(嬉しい顔)]大きくなって、しっかり歩いていて、成長の早さにびっくり[目]
             IMG_0589.JPG
 ヒメはまだまだ他の赤ちゃんや子供と遊ぶことがわからないので、一緒に居ても一人マイペースに遊んでいましたが[るんるん]、私としては数ヵ月後のヒメを想像できたし、既に3人のお母さんというベテランママの彼女からはいつも教えてもらう事が多く、刺激にもなり、リラックスして楽しい再会でした[るんるん]

 とっても忙しいはずなのに、レモンパウンドケーキを焼いて持ってきてくれました~[かわいい][グッド(上向き矢印)] すごいなぁ。どうやって家事こなしているのかしら?!
 体に良い「発芽はとむぎ茶」とか、1歳以降の幼児食の本なども[本]頂き、今後の子育てが楽しみ[るんるん]
             IMG_0594.JPG

 ヒメに会うと、殆どの人が「元気」「活発」「エネルギッシュ」「愛嬌がある」と言ってくださいます[かわいい] 今日の友人ももちろん同じ様に感じたようです[グッド(上向き矢印)]
 生後5ヶ月の頃に、同じ月齢くらいの赤ちゃんに会ってみて、ヒメは活発な方なんだなぁと気がついたのですが、その後も、何人も育ててきたママや、多くの赤ちゃんをみてきた助産師さんにも同じことを言われるので、それがヒメの個性なんだろうなぁと思っています[わーい(嬉しい顔)] ねんねの頃はわからなかったけれど、段々と個性が現れてきておもしろいですね[るんるん]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。