SSブログ

本格ハンバーガー [食べ物]

2009/5/15

 今日は爽やかな陽気ですね[晴れ]

 いつもの散歩コースのショッピングセンターの近くに、新しく、ハンバーガーとサンドイッチのレストランができたので、行ってきました[ファーストフード]
      20090515123837.jpg  20090515123813.jpg←アボカドチーズバーガー
 あ~~こういう本格的なハンバーガー、ずっと食べてなかったなぁ[ハートたち(複数ハート)]
 アメリカンな食事も大好きです[るんるん]

 ヒメがベビーカーで退屈してしまったので、抱っこしながらであわただしかったけれど、幸せな一時でした[かわいい]

 最近、夜中にヒメが寝ながら回転して、ベビーベッドをガンガン蹴る[むかっ(怒り)]音で目が覚めます。
 その他、夜中に寝ぼけて寝返りをして「エーン[あせあせ(飛び散る汗)]」と泣いたり、授乳間隔があいてきたと思ったら、今度はヒメの寝相や寝ぼけで小刻みに起きています[もうやだ~(悲しい顔)] 母親ってなかなか夜熟睡できないものなんですねー[三日月]
 先日遊びにきてくれた3人のママも、ベビーベッドは1歳まで使わずにお布団に変えたと言っていましたが、ベッドガードをつけて大人のベッドに寝かせてみようかなぁとも検討中です[手(パー)]
 
 そんな眠い日々[眠い(睡眠)]が続いていますが、毎朝起きた時のヒメの笑顔が最近ますます可愛くなってきて、その笑顔に毎日パワーをもらい、そして・・・たまにおいしい物が食べられれば[レストラン]、ママはがんばれます[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1歳3ヶ月のお兄ちゃんハイハイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。