SSブログ

東大チョコ [食べ物]

2009/5/24

 私の母方のいとこの子供が、今年現役で東大に合格したそうで、いつも茶目っ気たっぷりの楽しい伯母が、孫の合格を喜んで、東大のチョコレートを送ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
 こんなグッズ作っているんですね~[グッド(上向き矢印)] メリーのチョコレートなので、普通においしそう。でも、東大って刻印があるだけで、賢くなりそう[手(グー)]
       IMG_0610.JPG
       IMG_0611.JPG

 いまどき珍しく(?)予備校にも行かず、学校の勉強だけで合格したとか[本]
 
 ギリギリまで自分を追い込んで心血注いで努力した事って、いままでの私にあったかな~?!
 若い情熱にキラキラ[ぴかぴか(新しい)]したものを感じて、私もまだまだ頑張らなきゃと刺激を受けたのでした[かわいい]

 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。