SSブログ

DPT(三種混合ワクチン)3回目 [生後7ヶ月]

2009/5/25

 今日は、DPTの3回目を接種してきました[病院]
 来年の春に一期追加分がありますが、とりあえずホッ。

 最近も、「赤ちゃん一人でもなかなか家事ができな~い![あせあせ(飛び散る汗)]」なんて思っていましたが、考えてみたら、昼夜逆転が続いた生後4ヶ月半までに比べて、今は生活にリズムができてきたし、立て抱っこができるようになってオンブで家事ができるようになったり、お座りやハイハイしながら一人遊びする時間もできてきて、成長と共に私ができることも増えてきているんですよね[グッド(上向き矢印)] 感謝感謝[ぴかぴか(新しい)]
                IMG_0631.JPG


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東大チョコ生後8ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。