SSブログ

ココアプリン [食べ物]

2009/6/11

 「あな吉さん」のレシピで、デザートを作ってみました。
 このココアプリン、牛乳も卵も砂糖も一切使っていないデザートにしてはとてもおいしかったです[レストラン]
          IMG_0677.JPG
 なんと、材料は【バナナ・絹ごし豆腐・純ココア】のみ!! 冷蔵庫にいれたらプリン。冷凍庫にいれたらアイスとして楽しめます[るんるん]

 ヘルシーおやつ生活をアピールしていますが・・・
 先週末、お散歩の途中で、ナンピョン(夫)が「ケーキ買ってあげるよ[グッド(上向き矢印)]」と嬉しい提案を[かわいい]
 しかも「2つ食べちゃいな[exclamation×2]」と甘い誘惑を・・・[ぴかぴか(新しい)] 私、「いやいや、そんなに食べたらダメだよー[exclamation]でも・・・今日一個、明日一個食べればいっか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]」と、迷いはほんの10秒くらいで承諾[グッド(上向き矢印)]
 でも結局その日に一気に2個食べちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
           IMG_0662.JPGでこぽんのゼリーとイチゴのデザート[喫茶店]
 やっぱり、卵も砂糖もミルクも使ったお菓子はおいしいです[揺れるハート]

 時々こういうデザートを思いっきり楽しむために、平日は体に(&おっぱいに)優しい食生活を心かげていまーす[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブックスタート弟家族と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。